SSブログ

「和浦酒場」ふたたび [お酒]

浦和の「和浦酒場」にまた行ってきた。やはりここはいい。
今回も日本酒の燗中心で楽しんだ。つまみも相変わらず絶妙。
前回とても美味しかった白海老がなかったのが残念。
今回は白レバーの燻製が良かった。塩辛も美味しかった。おでんもおいしかったな。
私は通勤経路上なのでついつい行ってしまいそう。
経済的にはあまりここに行くと貧乏になりそうだが。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

どぎー

燗へのこだわりが素晴らしかったですね。
酒、肴とそのマリアージュを本当に研究してると思います。

肴は私も白レバーの燻製が一番良かったと思いました。

by どぎー (2008-09-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0