SSブログ

副島隆彦、佐藤優「暴走する国家 恐慌化する世界」 [本]

副島隆彦、佐藤優「暴走する国家 恐慌化する世界」日本文芸社 読みました。うーむ。

副島という人、アポロの月面着陸は無かったとか対談でも主張してます。
他にも山本五十六はアメリカ軍の手先とか、色々炸裂してます。
オバマが民主党大統領候補となる事を最初に予測したそうなので、それなりに能力はあるんでしょうが、どうにも思い込みが強いというかかなりエキセントリックな人みたいです。

個人的には陰謀論ってのはどうもなあ。
大体、ユダヤ陰謀論だと佐藤さんはユダヤの手先という事になってますが。
ユダヤ陰謀論に関しては副島さんは割と理性的な意見みたいで、フリーメイソンやイルミナリティは親睦団体に近いとも言ってますが。 なのでまあマシな方なのかな。
でもアポロの件だけで、個人的にはダメだこりゃ、なんですが。

という事で佐藤さん、なんでこんな人と対談したのかなあ、という疑問がふつふつと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0