SSブログ

8月に見たい映画と7月に見た映画 [映画]

ちょっと遅くなりましたが、8月に見たい映画です。
夏休みもあるし全部は無理でしょうが、「ソルト」「ちょんまげぷりん」「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」「カラフル」くらいは何とか見ておきたいかな。

7月31日公開
「ソルト」
「ちょんまげぷりん」
タイムスリップものは好きなので、、という期待をすると外されるかな。

8月13日
「魔法使いの弟子」

8月14日
「ベスト・キッド」

8月20日
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
テレビシリーズの映画化。
シリーズはあまり見ていませんでしたが、リーアム・ニーソン主演で面白そうです。

8月21日
「カラフル」
原作:森絵都、脚本:丸尾みほ、制作:サンライズ
クレヨンしんちゃんシリーズの原恵一監督の2007年の「河童のクゥと夏休み」以来の新作。
「NECK ネック」

8月28日
「ルー=ガルー」
京極夏彦原作のアニメーション。
「トイレット」
「東京島」

7月に見たいと思っていた映画は「ソルト」を除いてクリアしました。
「ソルト」は7月31日公開なので今週見る予定です。

7月に見た映画は久々に名画座に足を運んだ事もありなんと12本。
ちょっと見すぎかも。

7月に見たいと思っていた映画は以下です。
「ボローニャの夕暮れ」
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」
「アデル/ファラオと復活の秘薬」
「プレデターズ」
「必死剣 鳥刺し」
「エアベンダー」
「借りぐらしのアリエッティ」
「インセプション」
「ソルト」
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

きさ

よーじっくさん、いつもnice!ありがとうございます。
by きさ (2010-08-04 22:57) 

てくてく

こんばんは^^
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」、
面白そうですね^^
早くみたいです!

「東京島」は原作読みました。
結構ハードな内容だと思うけど、
どんな映画になっているんでしょうか^^
by てくてく (2010-08-05 22:46) 

きさ

てくてくさん、コメント&nice!ありがとうございます。
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」試写で見ることができました。
面白かったです。

by きさ (2010-08-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0