SSブログ

昨日の台風の影響 [その他]

昨日は台風の影響でほとんどの電車が止まったので会社で待機。
田園都市線が止まると動けないですね。
地震の時の様に帰宅難民になるかも、と思ったのですが、8時くらいに田園都市線がそろそろ動くかもという情報を元に会社を出ました。
雨は完全にやんでいました。
最寄り駅ではまだ動いていなかったのでとなり駅まで歩きましたが、あとは時間はかかりましたがなんとか帰宅。
電車は激混みでしたが。
会社の人は帰宅に6時間くらいかかった人もいたとか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

non_0101

こんばんは。
私も電車が動いたという情報を基に会社を出ました。
動いてはいたのですけど、めちゃくちゃ時間がかかって…
やっぱり東京は天災に弱いですね^_^;
by non_0101 (2011-09-24 12:31) 

きさ

会社によっては午前中に社員を返した所もあったそうです。
ですが、ちょっとうちはそこまでは無理かなあ。
by きさ (2011-09-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0