SSブログ

グッドモーニングショー [映画]

「グッドモーニングショー」を見ました。

320 (11).jpg

------------
テレビのワイドショーを舞台に、『踊る大捜査線』シリーズの脚本などで知られる君塚良一がメガホンを取ったコメディー。
番組メインキャスターの男が巻き込まれる災難だらけの1日を、情報番組と報道番組とのいざこざや、過酷な視聴率競争といったテレビ業界の裏事情を盛り込みながら描く。
受難続きの主人公には中井貴一、彼を翻弄するアシスタントの女子アナを長澤まさみが熱演。
そのほか志田未来、吉田羊、濱田岳、松重豊、時任三郎ら芸達者が勢ぞろいする。
------------

20160825-goodmorningshow1.jpg

君塚良一さんの監督・脚本によるコメディ映画です。
大変な目にあうキャスターを中井貴一が好演しています。
周りを固める役者陣もみなうまい。
特に長澤まさみきれいだし、こういうちょっとウザい役うまいですね。
お話もなかなか面白いですし、演出もいいです。楽しめました。

356331_007.jpg

監督・脚本 君塚良一
澄田真吾 - 中井貴一
小川圭子 - 長澤まさみ
三木沙也 - 志田未来
石山聡 - 時任三郎
澄田明美 - 吉田羊
西谷颯太 - 濱田岳
黒岩哲人 - 松重豊
秋吉克己 - 池内博之
松岡宏二 - 林遣都
館山修平 - 梶原善
新垣英莉 - 木南晴夏
府川速人 - 大東駿介
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

non_0101

こんにちは。
長澤まさみさんはちょっとウザい役でもキュートなので許せちゃうのですよね。
軽い雰囲気で始まりますけど奥が深くて楽しかったです☆
by non_0101 (2016-11-06 21:24) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
「真田丸」でもウザい役を演じているのでやはりこういう役をやらせるといいのかも。
キュートですよね。
by きさ (2016-11-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0