SSブログ

RRR [映画]

「RRR」見ました。

_.jpeg

------------
1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため立ち上がったビームと、大義のため英国政府の警察となったラーマ。
それぞれに熱い思いを胸に秘めた2人は敵対する立場にあったが、互いの素性を知らずに、運命に導かれるように出会い、無二の親友となる。
しかし、ある事件をきっかけに、2人は友情か使命かの選択を迫られることになる。
------------

2635bd15e7505b89d69d9f6ecb93b620-2-764x1024.jpg

「バーフバリ」のS・S・ラージャマウリ監督の新作です。
植民地時代のインドで英国と戦う二人の主人公。
お話はかなり突っ込みドコロが多いですが、演出の勢いで見せますね。
主人公二人が強い。
インド映画にしてはダンスシーンは抑え目ですが、エンドタイトルでは派手に踊ってます。
やっぱりインド映画は面白い。

オフィシャルサイト
https://rrr-movie.jp/

監督 S・S・ラージャマウリ
原案 V・ビジャエーンドラ・プラサード
脚本 S・S・ラージャマウリ
ビーム N・T・ラーマ・ラオ・Jr.
ラーム・チャラン ラーマラーム・チャラン
アジャイ・デーブガン ヴェカンタアジャイ・デーブガン
アーリアー・バット シータアーリアー・バット
シュリヤー・サラン
サムドラカニ
スコット レイ・スティーブンソン
ラジーブ・カラカーナ
キャサリン アリソン・ドゥーディ
オリビア・モリス
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

にゃむばなな

主役が2人で、どちらにも偏らないが故に、クライマックスでのアクションは通常の映画よりも2倍楽しめている感じがしましたよ。
本当にインド映画は面白いですよね~。
by にゃむばなな (2022-10-30 00:53) 

きさ

にゃむばななさん、コメントありがとうございます。
インド映画は面白いです。
by きさ (2022-10-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。