SSブログ

ライフ [映画]

「ライフ」を見ました。

320 (32).jpg

------------
『デンジャラス・ラン』などのダニエル・エスピノーサがメガホンを取ったSFスリラー。
国際宇宙ステーションを舞台に、火星で発見された生命体の脅威にさらされた宇宙飛行士たちの運命を追う。
『ナイトクローラー』などのジェイク・ギレンホール、エスピノーサ監督作『デンジャラス・ラン』にも出演したライアン・レイノルズ、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』などのレベッカ・ファーガソンらが出演。
宇宙船内での手に汗握る展開に息をのむ。
------------

6cb3d46ae37753f8.jpg

ダニエル・エスピノーサ監督のSFスリラーです。
ジェイク・ギレンホール、レベッカ・ファーガソン、ライアン・レイノルズなどのキャストが豪華です。
真田広之もなかなかいい役で活躍していました。
ストーリーには触れませんが、リアルなエイリアンという感じです。
とにかくハラハラさせますね。あまりスプラッタな描写は少ないですが地味にコワいです。

Life-004-Hiroyuki_Sanada.jpg

監督 ダニエル・エスピノーサ
脚本 レット・リース、ポール・ワーニック
音楽 ヨン・エクストランド

デビッド・ジョーダン - ジェイク・ギレンホール
ミランダ・ノース - レベッカ・ファーガソン
ローリー・アダムス - ライアン・レイノルズ
ショウ・ムラカミ - 真田広之
ヒュー・デリー - アリヨン・バカレ
エカテリーナ・“キャット”・ゴロフキナ - オルガ・ディホヴィチナヤ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

BROOK

こういったエイリアンものとしてはかなり王道なのですが、
最後までハラハラドキドキでしたよね♪
密室での展開は手に汗握ります。

キャスト陣の演技も良く、
真田さんも結構活躍していました。

そして、あの結末ですよねぇ…
まさか…!となりました。
by BROOK (2017-07-10 06:22) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
何となく想像はついていましたがラストはまさかでしたね。
個人的にはちょっとな、、

by きさ (2017-07-10 21:52) 

non_0101

地味に怖いですか^_^;
予告編でもゾワゾワします。
夏にはぴったりな作品ですね~
by non_0101 (2017-07-10 23:10) 

きさ

non_0101さん、コメント&nice!ありがとうございます。
まあ、あまり極端なスプラッタ描写とかはないのですが、じわじわとコワいです。

by きさ (2017-07-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0