SSブログ

クロノス・ジョウンターの伝説 [映画]

「クロノス・ジョウンターの伝説」見ました。

320 (14).jpg

------------
「黄泉がえり」「クロノスの少女たち」などで知られる作家・梶尾真治の作品を原作にしたSF。
ある装置を使い、好きな女性の死を回避しようとする男の姿が描かれる。
メガホンを取るのは『アリス・イン・ドリームランド』などの蜂須賀健太郎。
声優の下野紘が主演を務め、『ひだまりが聴こえる』などの井桁弘恵、ドラマシリーズ「DOCTORS 最強の名医」などの尾崎右宗らが出演する。
------------

d31422-127-948651-5.png

梶尾真治さんの作品のファンなので池袋でしが上映していないのですが見ました。
なかなか良かったと思います。
それほど予算もなかったと思いますが、話をひろげすぎずコンパクトにまとめたのが良かった。
主人公の下野紘、ヒロインの井桁弘恵も良かったと思います。
ちょっと驚いたのは撮影監修が高間賢治さんだったこと。さすがの絵作りでした。

監督 蜂須賀健太郎
原作 梶尾真治
脚本 太田龍馬、蜂須賀健太郎
撮影監修 高間賢治
下野紘 吹原和彦
井桁弘恵 蕗来美子
尾崎右宗 藤川雅則
岩戸秀年
五十嵐健人
寺浦麻貴
野間清史
さわまさし
林由莉恵
石井一輝
原口真紀
田中克憲
松本飛鳥
今井由希
松永毅
五頭岳夫
赤山健太
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。