SSブログ

沢木耕太郎「路上の視野〈3〉地図を燃やす」 [本]

沢木耕太郎「路上の視野〈3〉地図を燃やす」文春文庫 読みました。

沢木耕太郎の初期のエッセイ集。

3は旅についてと私的なエッセイ。
若い頃から老成していた印象の著者ですが、3での20代前半の文章はさすがに若い感じがしました。
自分の私生活について書いていそうで、実は全く明かさない著者(本名も非公開)の私生活が比較的書いているせいもあります。


路上の視野〈3〉地図を燃やす (文春文庫)

路上の視野〈3〉地図を燃やす (文春文庫)

  • 作者: 沢木 耕太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1987/03
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0