SSブログ

鋼の錬金術師/梶尾真治「メモリー・ラボへようこそ」 [本]

今さらですが「鋼の錬金術師」27巻で完結しました。
夏目房之介さんもブログで絶賛しています。
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/11/post-c701.html

「鋼の錬金術師」は20巻くらいから読んでいなかったので読みました。
いやあ良い終わり方でした。
さすがですね。荒川弘さんといえば新連載も始まっているみたいですが。

梶尾真治「メモリー・ラボへようこそ」平凡社 読みました。

記憶を移し変える事ができるメモリー・ラボをめぐる中篇2編を収録しています。
いかにも梶尾真治らしい優しい話です。
梶尾真治といえば時間SFという印象が強いですが、こういう話もいいですね。


鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック



鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック



メモリー・ラボへようこそ

メモリー・ラボへようこそ

  • 作者: 梶尾 真治
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0