SSブログ

ヴェノム [映画]

「ヴェノム」見ました。

320 (16).jpg

------------
マーベルコミックスに登場するキャラクター、ヴェノムが主人公のアクション。
地球外生命体に寄生されたのを機に、特別な力を身につけたジャーナリストの戦いが描かれる。
メガホンを取るのは『L.A. ギャング ストーリー』などのルーベン・フライシャー。
『レヴェナント:蘇えりし者』などのトム・ハーディ、『ブルーバレンタイン』などのミシェル・ウィリアムズらが出演する。
------------

1014829_02.jpg

ヴェノムが主人公のマーベル映画です。
アクションが冴えています。中盤のカーアクション、ラストのバトルと見ごたえありました。
お話もなかなか面白い。地球外生命体に寄生された主人公がその力を借りて悪と戦います。
敵も地球外生命体に寄生されスパーパワーを発揮。
主人公のトム・ハーディら俳優陣も良かったです。
続編楽しみです。

966579_615.jpg

監督 ルーベン・フライシャー
脚本 スコット・ローゼンバーグ、ジェフ・ピンクナー、ケリー・マーセル、ウィル・ビール
原作 デイビッド・ミッチェリニー、トッド・マクファーレン『ヴェノム』
音楽 ルドウィグ・ゴランソン
エディ・ブロック / ヴェノム - トム・ハーディ
アン・ウェイング - ミシェル・ウィリアムズ
カールトン・ドレイク / ライオット - リズ・アーメッド
ローランド・トリース - スコット・ヘイズ
ダン・ルイス - リード・スコット
ドラ・スカース - ジェニー・スレイト
ジャック - マック・ブラント
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

BROOK

最初から最後までダレることなく、一気に突っ走っている感じでしたね♪
アクションの演出も良く、さらにはVFXも素晴らしいものがありました。
注目はヴェノムのキャラで、どこか憎めない感じがこれまた良かったと思います。

これならすぐにでも続編を作って欲しいところです。
出来ればスパイダーマンも登場させて欲しいです。
by BROOK (2018-11-04 12:46) 

きさ

BROOKさん、いつもコメントありがとうございます。
とにかくアクションが冴えていました。
後半の主人公とヴェノムのかけあいも面白かったです。
続編も期待です。
by きさ (2018-11-04 17:36) 

Naka

こんばんは。
ヴェノムの強烈なビジュアルと、主人公とのユーモラスなやり取りに引き込まれました。
ウディ・ハレルソンは好きなので続編が楽しみです♪
by Naka (2018-11-15 23:39) 

きさ

Nakaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
面白かったですね。続編楽しみです。
by きさ (2018-11-16 06:29) 

ここなつ

こんにちは。
これ、結構面白かったです。そして、トム・ハーディがとっても適役だと思いました。
私も後半のエディとヴェノムの掛け合いが面白かったです。
by ここなつ (2018-12-07 13:23) 

きさ

ここなつさん、コメントありがとうございます。
なかなか面白かったですね。
続編に期待ですね。
by きさ (2018-12-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。