SSブログ

バッド・デシジョン [映画]

「バッド・デシジョン」録画で見ました。

320 (12).jpg

------------
サイコパスが女性を監禁している豪邸に忍び込んでしまった青年の運命を描いたサスペンススリラー。
高級レストランの駐車係として働く青年ショーンとデレクは、客の車のカーナビや家の鍵を使って空き巣を繰り返していた。
ある日、高級車に乗った男性客ケイルの豪邸に忍び込んだショーンは、そこで猿ぐつわをされて鎖で縛られた女性ケイティを発見する。
デレクからケイルが帰宅するとの連絡を受けたショーンはその場を離れるが……。
------------

2018年のサスペンス映画です。
日本では劇場公開されずWOWWOWとDVDだったそうです。
これはなかなか面白かったです。
豪邸に空き巣に入った青年が監禁されている女性を見つけます。
鎖でつながれているので助ける事ができず逃げ出します。
警察に通報しますが、女性は別の場所に移されていて信じてもらえません。
犯人が頭が切れ大金持ちなのでどんどん追い詰められていきます。
ハラハラさせました。

監督 ディーン・デヴリン
脚本 ブランドン・ボイス
音楽 ジョセフ・ロドゥカ
ケイル・エレンドライヒ: デヴィッド・テナント
ショーン・ファルコ: ロバート・シーハン
デレク・サンドヴァル: カーリト・オリヴェロ
ケイティ: ケリー・コンドン
ライリー・シーブルック: ジャクリーン・バイヤーズ
ヘレン・レイトン: リサ・ブレナー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。