SSブログ

8月以降に見たい映画 [映画]

8月以降に見たい映画です。

ついでに7月に見た映画です。

35.7/5 「リバー、流れないでよ」
36.7/7 「1秒先の彼」
37.7/14 「君たちはどう生きるか」
38.7/21 「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」
39.7/28 「キングダム 運命の炎」

テレビ・録画など

「犯人は生首に訊け」
「サード・パーソン」
「あん」
「ザ・ネゴシエーション」
「マッチスティック・メン」
「流れる」
「ニック・オブ・タイム」
「共謀家族」
「ライリー・ノース -復讐の女神-」
「カリフォルニア・ダウン」
「フィフス・ウェイブ」
「監視者たち」

8月11日
「リボルバー・リリー」
長浦京「リボルバー・リリー」の映画化。綾瀬はるか主演。

「バービー」
バービーランド― そこはすべてが完璧で、毎日がハッピーな〈夢〉のような世界!

8月25日
「春に散る」
ドラマ化もされた「深夜特急」シリーズなどで知られる作家・沢木耕太郎の小説を、『ラーゲリより愛を込めて』などの瀬々敬久監督が映画化。

9月1日
「PATHAAN/パターン」
インド政府がカシミール地方の自治権を剥奪したことで、怒ったパキスタンの将軍カーディルはインドに復讐するため、元インド軍のジムと手を組みテロ攻撃を企てる。

9月15日
「ミステリと言う勿れ」

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

coco030705

こんばんは。
「ニック・オブ・タイム」、ジョニー・デップ若かりし頃の作品ですね。なかなか面白い映画だったと記憶しています。
最近は新作がないデップですが、またスクリーンに登場してほしいものです。
by coco030705 (2023-08-03 01:04) 

きさ

ココさん、コメントありがとうございます。
「ニック・オブ・タイム」面白かったです。
結構、仕事が忙しく見逃していました。
by きさ (2023-08-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。