SSブログ

ライブ・リポート [映画]

「ライブ・リポート」DVDで見ました。

320 (10).jpg

------------
生配信により捜査状況がリアルタイムで公開される誘拐事件を描いたサスペンス。
警察のもとに透明の箱に閉じ込められて泣き叫ぶ少女の映像が届いた。
少女の命が64分しかないことを知った警官のペニーは、誘拐捜査の協力を申し出たネット配信リポーターのエイヴァとともに捜査を開始する。
レポーターによる映像はSNSで拡散され、視聴者からも情報が寄せられるが、正しい情報と誤った情報が錯綜する。
タイムリミットは刻一刻と迫っていく中、ペニーが関わったある事件が発覚する。
------------

2019年のサスペンス映画です。
アーロン・エッカート主演、製作総指揮も兼ねています。
これはなかなか面白かったです。
主人公は誘拐事件の容疑者を追って銃撃戦となり射殺してしまいます。
誘拐された少女の死が迫る中、ネット配信リポーターのエイヴァと捜査を開始しますが、、
容疑者の共犯の兄が弟の復讐に現れ銃撃戦となります。
エッカート割と好きなんですね。レポーター役のコートニー・イートンら俳優陣も好演していました。
アクションがなかなか良くできていました。99分と短めなのも良かったです。

監督 スティーヴン・C・ミラー
脚本 ジェレミー・ドライスデール
フランク・ペニー: アーロン・エッカート
エイヴァ・ブルックス: コートニー・イートン
ディーン・ケラー: ベン・マッケンジー
トム・ヴォルク: ジャンカルロ・エスポジート
クローヴァー: ジェシカ・ルー
ルース・カーター: ディナ・メイヤー
ユジーン - アデ・オイェフェソ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。